2012年7月17日火曜日

成瀬ダンススタジオパーティ



おめでとうございます
 
日曜日、先日無事に引渡しが済んだ「成瀬ダンススタジオ」の、オープニングパーティにお招きにあずかりました。

社交ダンスの世界はとても華やかで、花、花、花に囲まれてびっくり。

まずビル入り口には大きな花のスタンド、玄関にはたくさんの胡蝶蘭の鉢、さらにスタジオ内にもアレンジメントがいくつも!!!

100名を超える生徒さんたちからは、次々と祝福の言葉がおくられていました。

生徒さんはシニア世代の方が多いのですが、下は小学生のお子さんもいるそうです。


この日は、可愛らしい中学生のお嬢さんたちが応援に駆けつけて、一生懸命お手伝いしていました。

宴もたけなわとなって、オーナーである高橋ご夫妻のスピーチでは、設計担当として浅香デザイン室もご紹介にあずかりました。ありがとうございます。

オーナーの高橋先生は、とても明るくて楽しい人柄。
初心者の方も、楽しく踊れるスタジオにしていきたいと聞いて、日々メタボちっくになっている「ちび山」も、心動かされております。








1 件のコメント:

  1. そうか〜、私もこれからマメにフィルターの掃除しよー

    返信削除