2012年7月3日火曜日

成瀬ダンススタジオ














今月、 町田市の成瀬駅からすぐそばにオープンする「成瀬ダンススタジオ」

昨日、無事に引渡しが済みました。

社交ダンスのスタジオなので、シックでシンプルなデザインを目指しました。

この桜材の床は特殊なもので、機械で表面を削ってピカピカに仕上げます。

さらに毎日のワックス掛けを続けて、じっくり床を育てていくのだそうです。

スタジオの命は床

すごく開放感のあるスタジオなので、気持ちよく踊っていただけると思います。

ちび山も、ここのところメタボ気味なのでレッスンを受ければ良いのでしょうが、なにせマイムマイムもまともに踊れないほどのダンス音痴なので、おとなしくウォーキングをすることにします。

写真は、まだまだ途中のものなので、きちんと撮影したら改めてアップします。




0 件のコメント:

コメントを投稿