2012年5月8日火曜日

桐乃坂中央軒

昨年、板橋にオープンした桐乃坂中央軒。
老舗の、中央軒煎餅さんの本店です。
浅香デザイン室が店舗設計を担当しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

昨日、久々に所長がお店にお邪魔しました。
前庭の緑がとてもキレイだったそうです。
よかった、よかた。

と言うのは、去年の夏は記録的な猛暑で、植えたばかりの草木はかなり厳しい状況だったのです。ああ、思い出すのも辛い夏。


それでもなんとか夏を越して秋に紅葉。冬に落葉して、そして新緑。

こちらは季節限定の抹茶

よく見ると、下草のクサソテツやホスタも元気そう。

お店は東武東上線『上板橋』駅より徒歩10分です。ぜひ一度、覗いてみてください。

お煎餅も、すごく美味しいですよ。
不肖ちび山は「和の色・白 パルミジャーノチーズ」がおすすめです。

インテリアも見てね(PR)

0 件のコメント:

コメントを投稿