2014年4月10日木曜日

中央軒煎餅 mamerche オープン




4月9日、そごう横浜店にmamerche-マメルシェがオープしました。 
 
mamercheは「マメおかき」の専門店。
 
6種類の豆を生かした、12種類のかわいらしい「おかき」です。
 
浅香デザイン室では、こちらの店舗のデザインを担当させていただきました。
 
インパクトのあるパッケージを生かしつつ、豆の存在感をアピールしたデザインです。
 
 
 

 
 
mamercheは ビジュアルも、味も個性的。
 
12種類の中で、ちび山が一番美味しいと思ったのは、定番系の「ピスタチオおかき しお味」でしたが、二番目に気に入ったのはチャレンジ系の「アーモンドおかき アールグレイ」です。
 
ほかにも「大豆おかき キャラメルシュガー」「ピーナッツおかきチリペッパー」などなど、バラエティーに富んでいるので、選ぶのも楽しいですよ!

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿