2012年10月19日金曜日

代々木 ビストロひつじや


すごいボリュームですよ

浅香デザイン室は 、代々木駅と新宿駅の真ん中あたりにあるのですが、このあたりはランチ激戦区。

安くて美味しいお店がたくさんありますが、その中でも「このボリュームにして、この価格はすごい!」と思うのがビストロひつじや

写真のシシカバブと羊のスペアリブのセット(パン、ライス、サラダ、スープ付き)で630円です。

こちらは420円のセット
こんなに食べられないわーという女性にはシシカバブだけのセット420円もあります。

いやはや、もはやコンビニ弁当並みの価格ですよ。

しかもご飯はおかわり 自由。
外国人の店員さんが親切に「ゴハン ダイジョウブ デスカー」と声をかてくれます。

今日はがっつり肉食べたーい、エスニックな雰囲気味わいたーい! という方に是非お奨めします。

あっ、そうそうお店の名前でも分かるように、ここは羊肉のお店です。

あのワイルドな臭いが好きだ! という方限定です。

2 件のコメント:

  1. おお、ちび山君も”ひつじや”行ったのね。
    私も4〜5ヶ月前にお友達に連れてってもらったよ。
    ホント安くて、ボリューミーなのでなので、ビックリしました。

    デザートの焼きバナナ(+100円)とチコリコーヒー(+50円)が美味しくて、普通のコーヒーが飲めない私やあなたにピッタリよ〜!

    返信削除
    返信
    1. とても常連率の高いお店ですね。
      隣の女性客は、メニューには載っていないスペシャルオーダーしていました。
      隣の芝生は青くて、ずーっと気になっていました。
      今度、一緒に行きましょう!
      コーヒーもトライしよっと。

      削除