2012年5月14日月曜日

スイーツ天国

先週は、浅香デザイン室としては異例中の異例な、スイーツパラダイスでした。

まずは、グラフィックデザイナーさんからお土産にいただいた大きなプリン。
広尾で人気のお店のもので、カラメルソースと生クリームが別添えです。
う~ん、美味しっ。


ハリボーくまグミとの比較の図

次に、北海道からのクール便がとどきました。
保育園の工事でお世話になった監督さんからです。蓋を開けてびっくり!!!
巨大サイズのスイートポテト。
あまりの巨大さに、ちび山はサイズを測ってしまいました。
長辺が24センチありました。
これまた美味しっ。


さらに韓国のお土産のブラウニー。
しっとりしていて、美味しっ。
パッケージにハングル文字があるのもいい。

 最後は、現在進行中のダンススタジオオーナー様からフルーツタルトの差し入れが。
こちらは写真を撮る前に、いただきいてしまいました。
もぐもぐ。またまた美味しっ。

皆様、本当にありがとうこ゛ざいました。
大変恐縮ですが、昨年ダイエットに成功した所長に代わって、ちび山が大部分を平らげてしまいました。
ご馳走様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿